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経理部 ACCOUNTING

経理

仕事内容 当社の経理業務全般。ベテランスタッフのサポート業務からスタート。将来的には、決算・財務・管理会計分野の仕事にも挑戦できます。
<入社直後から任せる仕事>
現金出納
仕訳・伝票処理
買掛金支払管理
売掛金債権監理・与信管理
B/S・P/L作成
原価計算(分からない部分については教えます)
<ゆくゆくチャレンジしてもらう仕事>
グループ会社の経理業務
経理(月次・年次決算、固定資産管理、キャシュフロー計算書作成など)
財務(資金繰り、銀行からの資金調達、資金運用・管理など)
管理会計(予算作成、予実管理、財務諸表分析・経営分析など)
応募資格 高卒以上
経理の実務経験(業界・会社規模は不問)
⇒現金出納、伝票処理、買掛金・売掛金管理、B/S・P/L作成などを自己完結できる方。
雇用形態 正社員
※3ヶ月の試用期間があります。
勤務地 本社/東京都目黒区東山2-3-2 COM’S FORUM 7階
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
給与 月給25万円~35万円+賞与(年2回)  
※能力・スキルを考慮の上、決定します。
年収例
年収500万円/経理経験2年
年収700万円/経理経験5年
休日休暇 完全週休二日制(土・日)
GW、夏季休暇(5日~7日)、年末年始休暇(5日~7日)、リフレッシュ休暇
福利厚生 昇給(年1回)
賞与(年2回)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費(月3万円まで)
会員制リゾートホテル「エクシブ」(保養所)
健康診断、社員旅行
配属部署 経理部門への配属になります。男性2名、女性1名。落ち着いた雰囲気の中で業務を進めることができます。
応募方法 採用係までご連絡ください。 03-6412-5203

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